アフターサービスセンター
コルムでは、日本の正規販売店でご購入いただいた方に充実のアフターサービスをご用意しております。日本国内のアフターサービスセンターには充分な時計技術・知識を持つエキスパートスタッフが常駐しており、お客様のご要望にお応えし、スピーディに修理・メンテナンスにご対応いたします。
コルムウォッチがあなたの人生のパートナーとして、安心・快適に使い続けていただけるようサポートいたします。
メンテナンスに関する
お問い合わせ
MAIL:gm-after@gm-international.jp
※お問い合わせの内容を正確に記録させていただくため、メールでのお問合せにご協力いただけますと幸いです。
ジーエムインターナショナル アフターサービスセンター
TEL:03-5842-1205 FAX:03-5815-8135
営業時間:月~金 10:00~17:00(土・日・祝休)
住所: 〒110-0008 東京都台東区池之端1-6-13 境会館2階
弊社ではセキュリティ上の観点から、修理品の直接のお持ち込みはご遠慮いただいております。
お約束のないご来訪につきましては、ご対応いたしかねる場合がございます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、修理をご希望の際は、配送にてお送りいただきますようお願い申し上げます。
アフターサービスセンターの
ご紹介
コルムのアフターサービスセンターでは、修理・ メンテナンスに必要な技術・知識を持つ時計職人と充分な設備をそろえております。ご購入後もお客様が安心・快適に時計をお使いいただけるよう、責任を持って大切な時計の修理を行いますので、安心して修理をご依頼ください。


国家資格を持った1級時計修理技能士、WOSTEP保持者、スイス本国の研修を受けたコルムマスターなど、様々な経歴を持つ職人が時計修理を行います。


アフターサービスセンターでは、スイス本国よリコルムの純正部品を供給されています。供給された部品と正しい知識でメンテナンスをいたします。


自動巻き上げ装四や防水検査器、精度検査器など、メンテナンスに必要不可欠な工具・設備を十分にそろえて、お客様のご要望にお応えいたします。