アフターサービスセンター
コルムでは、日本の正規販売店でご購入いただいた方に充実のアフターサービスをご用意しております。日本国内のアフターサービスセンターには充分な時計技術・知識を持つエキスパートスタッフが常駐しており、お客様のご要望にお応えし、スピーディに修理・メンテナンスにご対応いたします。
コルムウォッチがあなたの人生のパートナーとして、安心・快適に使い続けていただけるようサポートいたします。
メンテナンスに関する
お問い合わせ
03-5842-1205
GMインターナショナル アフターサービスセンター
〒110-0008
東京都台東区池之端1-6-13 境会館2階
営業時間:月〜金 10:00〜18:00 (土・日・祝を除く)
弊社ではセキュリティ上の観点からご来社でのお修理品のお持ち込みをお断りしております。
・お約束のないご来訪につきましては、ご対応をお断りさせていただく場合があります。
・お修理品は郵送にてご送付ください。荷物追跡サービスや、配達補償がある配送方法をおすすめしております。
アフターサービスセンターの
ご紹介
コルムのアフターサービスセンターでは、修理・ メンテナンスに必要な技術・知識を持つ時計職人と充分な設備をそろえております。ご購入後もお客様が安心・快適に時計をお使いいただけるよう、責任を持って大切な時計の修理を行いますので、安心して修理をご依頼ください。
国家資格を持った1級時計修理技能士、WOSTEP保持者、スイス本国の研修を受けたコルムマスターなど、様々な経歴を持つ職人が時計修理を行います。
アフターサービスセンターでは、スイス本国よリコルムの純正部品を供給されています。供給された部品と正しい知識でメンテナンスをいたします。
自動巻き上げ装四や防水検査器、精度検査器など、メンテナンスに必要不可欠な工具・設備を十分にそろえて、お客様のご要望にお応えいたします。